FC2ブログ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック企業、白く塗っても精々灰色

えー、皆さん超お久しぶりです。
発作が発動。またしても、一枚エロっちまったぜ。



最近、働き口を一つ増やしてしまいました。
朝6時~夜8時まで働かなきゃいけなくなってしまったのです。賃金も安いし、別にお金に困ってるわけでもないんですよねえ。
本当に、なんてバカな事しちまったんだか……。

ブログの更新、ますます難しくなると思います。


僕は今まで顔が汚い事を理由に、人目を極力避けてきました。
けど、やっぱこんなクズのブサイクも寂しさは感じるのですよ。友達と飲みに行ったり、恋人を作ったりしてみたいんです。




周りの人はみんな恋人もいるし、毎日のように友達と遊んだりしてるんですけど、不思議でしょうがないです。
皆さんは、ただ普通の容姿に生まれただけで、あんなにも人生楽しめるものなんでしょうか?

県外に出て、人の多い場所に出ればまた違うものなんでしょうか? もう手遅れですかね?
僕みたいなクズでも、相手にして下さる方はいらっしゃいますかね?

いっそ、一思いに首でも吊った方が早いのでしょうか?


寂しくて、悔しいです。涙出てきました。
もう、死んで一からやり直したいです。


不愉快な文章で本当にごめんなさい。出来れば誰にも読んでほしくないけど、悔しくて苦しくてしょうがないから、書かずにいられませんでした。

きっと近いうち、僕は首を吊ると思います。
実は二十歳の時にも一度、自殺を試みているんですよ。あの時は縄が解けて未遂に終わりましたけど。あんな気分には二度となりたくないと思いながらも、今も生きてて良かったと思えた事は、僕には一度としてありませんでした。

もしも死んだら、来世では恋人がほしいです。今度は人並みの顔で生まれたいです。
嫌な事ばかり書いてしまいました。皆さん、本当にごめんなさい。

何で僕なんか生まれてきたんでしょうか?
僕みたいに死んだ方がマシな奴は、最初からいない方がよかったでしょうに。
スポンサーサイト
FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。