FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、10000Hit!

少し見ない間に、
FC2カウンターが5ケタになっておるじゃないの!
みんな、いつもありがとう! 愛してるぜ!



我がオリキャラ九州勢の中でも特にお気に入りの、The長崎ちゃんを使いました。本当は、佐賀と福岡も入れたかった……。

12月のクソ忙しさは毎年の事ですが、それに加えて最近は一枚に時間をかけるので、ブログの更新は滞っちゃうのです。
描くのも遅いぜ。寒くて手が動かねええ。
しかし、まあ今年は雪が少なくて助かります。去年の今頃は、駐車場の雪かきに毎朝悪戦苦闘してたのにね。異常気象って、マジ地球規模で起きてるのかもしれませんね。



さて、今日は何を書こう? まあいつもどおり、てきとおでいいかな。



いとこが最近、二人目の子供が生まれると報告してきました。まあ、おめでとう。
でも、嫁さんが最近家庭の主導権を完全に掌握すべく、徐々にキツイ態度になってきていると嘆いていました。いいじゃないのよ。

成功する夫婦やカップルの法則、知ってます? ズバリ、家族と同じぐらいずっと一緒に過ごす事です。個人差はあれど、平均で4年以上交際が続いていれば、互いの信頼関係は磐石なものになっていると言えるらしいですよ。




女は部屋が汚いとか、男は下品なクセがあるとか、異性がやると幻滅する特徴は人それぞれです。そういうのも含めて、ずっと一緒にいれば慣れるんですって。

うちのいとこは身長がかなり低く、髪も頭頂部がやや砂漠化しているタイプの男なんです。でも、嫁さんは気にしないです。すんげえラブラブですよ。
ちなみに嫁さんの方は、掃除できないタイプの女です。部屋も車も、汚い上に臭うんですよ……。でも、いとこは許してます。すんげえラブラブですよ。

当初はおっそろしいと感じてた僕も、最近はうらやましいと思ってますよ。コレ。



あ、僕の交際経験ですか? ゼロです。

僕に女性が寄って来た事はありません。勿論、逃げていった事は何度かありますよ。
小学校の頃、顔が醜いという理由で同級生にツバ吐きかけられた経験があります。転向も数回しましたが、その行く先々、何処でも顔はバカにされてきました。秋田は、顔面偏差値の低い人間を迫害する風習があるんでしょうね。

まあ、僕みたいなタイプの人間は、円満な夫婦を見ると嫉妬すら出来ないです。なんか、応援したくなっちゃうんですよねえ。


全ての日本人には、容姿など二の次にした恋愛をドンドンしてほしいですね。年齢とかも、全然関係無いですよ。
救いようの無いクズは、僕一匹で充分ですので。

スポンサーサイト

COMMENT

お邪魔させていただいております。

先ずは…。

一万ヒット、おめでとうございます✦(^^)✦

これからも、どんどん素敵なイラストを更新されていってくださいね~♫
陰ながら応援させていただきますし、これからも、ブログへお邪魔させていただきます(^v^)

話変わって、ふむふむ。
成功する夫婦やカップルの法則は、家族と同じくらいずっと一緒に過ごすことなのですね。
確かにそうだなぁと思います。

交際や結婚は「縁」なので、いつどこで、素敵な出会いがあるかは判らないものです。
「救いようの無い…」だなんて、言っちゃ駄目ですよ~。
玉葱ハンターさんに、今後素敵な出会いがある呪いをかけておきます(´v`)/・*.✦゜+

No title

まーさん、いつもありがとうございます!

え~、ただ今、正気に戻りましたww
今見ると、すげえ事を書いてましたね、僕ww

しかし、ネガティブ極まりない文章に際して、こうも温かいお言葉を頂けるとは。感動しましたよ!

まーさんは、僕みたいな子供っぽいオスを許容する包容力と、慈愛を併せ持ったすばらしい女性ですね! 改めて尊敬してしまいます!

まーさんのおまじないが早速、効果を発揮し始めたみたいですねえww
今後とも、よろしくお願いいたしますね!

No title

まずは、1万hitおめでとうございます。

それと、ご訪問おおきにです。

絵・イラスト描けるってよろしいやん。うらやましい。

あ!オバちゃんからも、一言。

『救いようのないクズ』なんて言うたらアカンえ!!
私があなたの親なら泣くで!

No title

じゅんこ Kさん、コメントありがとうございます!

半ば無意識に文章書いてたんですが、結びの部分に今更反省しております。すんませんした!

僕は京都に大好きな親戚が一人いるせいか、関西弁の説教を聴くと自然と背筋が伸びますww
何か心に響くものがあるんですよねえww

おばちゃん! いいえ、おくさま!
ネガティブな若造への啓発、ありがとうございました!

あ、イラストも褒めてくれてうれしいっす!
ダブルで感謝っす!

No title

遅れ馳せながら、ヒット件数1万ヒット突破おめでとうございますo(^o^)o

遠い道のりではありますが、自分も1万ヒット目指して頑張ります。

No title

ponchさん、いつもありがとうございます!

イラストに絞らず、他方に手を広げすぎて四苦八苦しちゃあおりますが、皆さんのおかげで何とかやれておりますww
これもponchさんのような方々が構ってくれるからです!

今後ともよろしくお願いいたします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。