FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿につける薬は無い? じゃ、飲み薬を探します

先の記事にて宣言した通り、人物入れました。
面白みが無くてすまねえ……。



あ、一応全体図も。



この人物にも、モデルがいます。誰なのかは聞かないで……。

お正月にウマいもの食べ過ぎてデブに戻らないか心配だったんですが、杞憂だったっぽいです。
体重は一時的に4キロ増えたんですが、すぐに減っちゃいました。また、一日一食生活にシフトしたからでしょうかねえ?



下品な話題で恐縮ですが、僕が食事制限してる理由の一つは、性衝動を抑えるためなんです。食欲と性欲は密接な関わりがあるっていうのは、有名ですよね。
しかし、恋心ばかりはどうしようもないです。異性とそういう行為がしたい──という感情はもうびっくりするぐらい薄れてきたのに、自分を意識してほしいという気持ちは、以前にも増して強くなる一方。つらいなあ……。
性欲と恋愛感情って、独立したものなんですかねえ?


以前は死ぬほど自分が大嫌いだったのに、今では痩せて筋肉つけて、人に認められるための努力をするようになっちゃいました。
きっと僕のこの恋は、自分が人並みの価値を備えている人間なのか、それを自分自身に問いただしたいのでしょうね。


心のどこかで、僕はもう失恋する準備をしています。けど、それでいいんです。
やっぱし行動を起こさずに安全圏にいるより、好意を伝えて玉砕するほうが潔いでしょう。そして何より、自分が納得できますからね。

この恋を通して、自分が全く魅力の無いオスだと再確認できたなら、むしろ清々しいです。
男に生まれたからには、せめて一度は女性に好意を伝えなければね!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

第三者を介するより本人から伝えられる方が好印象です、大丈夫。
ここから上手く個人的な関わり・・ラインとかメールとか、を持てるといいのですが。
自身のことを知られていない以上、現段階で失敗しても
玉葱ハンターさんの価値があるか無いか、なんてことにはなりませんよ。
・・なんかフォローに入ってしまいましたが素直に応援しています。
どう転んでもこの経験は必ず糧になります。頑張ってください。

No title

山川さん、コメントありがとうございます!

え~既に結果が出ました。フられました。
案外、自分では傷浅い方じゃないかと思ってます。

コメント、本当にうれしいです。ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。