FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝感激雨霰竜巻ハリケーン

お久しぶりでございます。
忘れてる人がいるかも知れませんが、僕です。僕でございます。

ブログ休止の理由が失恋って、今思うとカッコ悪すぎやしないだろうか……。

あの後、ちょっとヤバかったです。
血迷って無料の出会い系サイトに登録したり、各種SNSで異性の友達募集掲示板を、手当たり次第訪問しまくったりしましてねえ。いやあ、我ながら何をやってたんだか。
あ、今はもう全部止めましたからね。一応、言っておきます。


私事で恐縮ですが、少し語らせて下さい。


僕はこれまで何度か、女性を好きになった事があります。当たり前ですね。でも、一度として告白という行動に移せた事はありませんでした。23歳まで一度も、です。本当に根性無しですよ。

僕は中学にあがるまで、計6度も転校、転居をしています。
各所で友達を何人も作ることができましたが、父の転勤のたびに、その全員とお別れしなくちゃいけません。まあ、珍しくない話ですね。僕の他にも、親が転勤族という方はいたでしょうから。
でもね、幼少期の僕はすごく寂しかった。本当に嫌だったんですよ。

しかし、それよりもっと辛かったのは、僕の容姿でした。
詳しく語ることはできませんが、僕は顔に特徴があるんです。遠回しに言えば、やんちゃ盛りの子供にとって、絶好のターゲットとなるような顔だったようですね。愉快だったのでしょう。
具体的には言いませんけど、僕はいつもとある仏教用語を悪口に使われて、皆から顔を指差されて笑われていました。

もう大人になったのに、何でこんなに苦しいのでしょうね? 昔の事なのになあ。

さて、今度は告白の話題です。
僕は相手の女性に、半笑いで振られちゃったんですよ。君はタイプじゃないんだよ、といった内容の常套句でお茶を濁された後、彼女は、口元に手を当てながら僕に言いました。
「顔も、ちょっと……」

ああ、そうなんだ──とだけ、思いましたね。言われたその時は、少しも傷ついちゃいませんでした。負け惜しみでもなんでもないですよ? 純粋に、思いを伝えてすっきりしましたからねえ。

体鍛えて、脱デブして、肌キレイにした僕にはあの時、自信があった。でもそれは、彼女の気持ちを決め付けて、少しも相手の立場を考えていなかったという事でしたね。とても女性に失礼な考え方です。本当に、恥ずかしい。


はっきり言って、僕は逃げてます。程度の低い顔に生まれたのをいい事に、それを免罪符にして現実を見ないようにしてるんです。
皆さんのコメントは、本当に励みになりました。モテない不細工の笑える末路に、あんなに温かい言葉をくれた皆さんには最高に感謝してます。もう、大好きですよ。


相変わらず、僕は自分が大嫌いです。本当に、何よりも嫌いです。
けど、皆さんの事は大好きです。なので、こうしてまたブログをやりたくなっちゃったんですな。

恋人を作る事も、僕はもう既に諦めてます。けど、まあ一応言わせて下さい。

こんな感じの、ソバカスのある女の子と、一度で良いから付き合ってみたい!

まあ、少なくともここじゃあ絶対に無理でしょうねえ。
もう腹を決めて、秋田を出て働くしかないのかな……。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

復活、おめでとう。
待ってました!早くてよかったe-454

No title

モトヒロさん、早速コメントありがとうございます!

え~自分でも意外でしたよ。結構、傷浅かったのかなww
これで僕の女性に好かれた事が一度も無い記録は更新されちゃいましたが、それでもちょっと今は清清しいです。

こんな僕でよければ、今後とも仲良くして下さいませ!

No title

おかえりなさい!失恋で休止はむしろかっこいいと思います。
告白したのに顔って・・男性の顔を口に出して貶す女性はなかなか見ないですが。
秋田では要求水準が高いんですかね。うーん。
恋人を作るのを諦めても、女友達くらいはできるように祈っています。
これからも玉葱ハンターさんの絵と文を見れるのを楽しみにしています!

ブログ再開嬉しいです。

こんにちは。
昨日は当ブログに再開のご挨拶を有難う御座いました。
コメント入れるのも勇気がいると思います。
(まして育児とプリキュアとB'zですしw)
「相変わらず自分が嫌い」と書いてありますが、
告白したという勇気を持ったのですよ?
ちゃんと私のブログに挨拶を入れて下さったのですよ?
何より他の方々もコメントを玉葱さんに入れて下さってますよ。
玉葱さんをネット上とは言え、好きなひとが沢山います。
ちょっとずつでいいので自分を好きになっていって下さい。
気の合う女友達、そして恋人、出来ますよ、大丈夫!

僕も顔がものすごく悪いよ!

小学生のとき、ものすごく顔が悪くて「モアイ!!」って悪口言われまくりでした。
ですが、自分で二重まぶた整形をやったら、とてもきれいな奥二重まぶたができて、瞳がとてもきれいに輝くように見えて、顔のよさが見違えるほど改善しました。

私のブログ「健康法と開運法を求めて」のカテゴリー分類「開運まめ知識」をご覧くださいませ。

No title

ブログ再開されたようでよかったです。

自分も自分嫌いですよー。
デブスでちんちくりんの発達障害だし、どこの企業も雇いたがらないし、
根暗でデブスの自分を好きになれる要素がひとつもありません。

この際だから玉葱ハンターさんは、自分よりはマシだと思えば
少しは自分のことも好きになれるのではないでしょうか。

もう少し先になりそうですか。

完全復活はもう少しなりそうですか?

待ってますので、ゆっくり復活してください!

山川さん、コメントありがとうございます!

お返事が遅れてすみません!

環境のせいにする気は無いんですが、僕は女友達さえいないんですよww
女友達、作れたらいいなあ……。

ともあれ、毎度とても元気付けられるコメントはすごく嬉しいですよ!
今後ともよろしくお願いしますね!

りえ太さん、コメントありがとうございます!

最近、涙腺がゆるゆるですww
またコメントで泣きそうになりましたよww

いかに罵詈雑言まくし立てようとも咎められないネットという環境にも関わらず、こんなに温かいお言葉を頂けるとは……。
りえ太さんはとても優しい方ですね。

正直、僕は容姿も勿論ですが、この通りネガティブな性格が何よりの欠陥なんです。少しでも外見をマシにしようと努力はしてるんですけどね。
おっしゃる通り、こんな僕でもせめて女友達ぐらいはほしいですよ。

ともあれ、今後もチマチマとブログはやっていきたいと思っています!
今後も、どうぞよろしくお願いしますね!

丸山さん、コメントありがとうございます!

丸山さんも、学生時代に容姿でご苦労された事があるんですか? なんか、他人事と思えない文章でした。
僕も現在、自分の小汚い見てくれを絶賛カスタマイズ中ですよww

一時期、僕も本気で整形を考えた事もあるんですが、ちょっと思いとどまりました。体型を直すだけで結構違う事に気付いたんですよね。
外見が人に与える印象の重要さについては、激しく同意させて頂きますよ。

ともあれ、コメントありがとうございました!

ponchさん、コメントありがとうございます!

え~散々自虐っておいて今更アレですが、僕はponchさんをそういった意味で特別視した事はありませんよ?

こまめにコメント下さり、画才もおありになる。
ponchさん本人の心持ちがどうあろうと、少なくともこのブログを介しての交流では、ponchさんは最高に尊敬できる人物の一人である事を僕は疑いません。

僕、障害という表現は嫌いなので使わないんですよ。人と異なる要素は、個性と呼称しています。
他人と截然とした差異がある人間は、魅力と才能の塊です。ほとんどの人間は、外見をちらりと見た程度で中身まで知った気になるみたいですから、それには気付かないのでしょうね。

僕はいつまでもponchさんをリスペクトし続ける自信がありますよ。
今後とも仲良くしてくださいませ!


本広さん、コメントありがとうございます!

え~自分では傷癒えたと思ってたんですが、ちょいと無理してたみたいですねえww

正直、僕の性格は幼少期の環境による所が大きいので、むしろ今までのブログが明る過ぎたのかも知れません。
今後、ネガティブな文章が出てきたら、なるべくさらっと読み流して下さいねww

コメントありがとうございました!
ブログは今後も不定期にですが、頑張っていきますよ!

No title

先日ご挨拶をいただいてから、改めて、お邪魔させていただいております。
コメントされている皆さんのよう、私も、玉葱ハンターさんのことを応援しておりますよ!

少しずつでも、ちょっとずつでも、玉葱ハンターさんが、ご自身のことを好きになれますように。

大丈夫ですよ。
優しくて、人を元気づけられる玉葱ハンターさんには、素敵なご縁があります!
私は、そう信じております!

これからも、ブログへお邪魔させていただきますね(^^)
人生は焦らず、ゆっくり。です。
前を向いていたら、ふとした時に、思わず素敵な出来事があったりするものですよ~。

まーさん、コメントありがとうございます!
いつも勇気付けて頂いておりますよ。感謝です。

おっしゃる通り、前向きに生きてればそのうちイイ事ありますよね。子供の頃は誰に言われるでもなく信じてたんですがねえ。大人になっちゃって、もう随分と頭が固くなっちゃったみたい。

僕は性質上、ポジティブに思考するという事が極めて難しい生き物なようです。でもその分、誰かから与えられた幸せは人一倍嬉しく感じられる。まーさんのような方の言葉があってこそ、僕は立ち直れましたよ。

これ以上女性問題でツベコベ言うと見苦しいので、この辺で止めときましょうかww
ともあれ、今後もどうぞよろしくお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。