FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い子には旅をさせろ? じゃ、旅費を下さい

以前も語りました通り、僕はシュールレアリズムに傾倒しております。
ダリは勿論、デ・キリコやブラック、エドガー・エンデ。そして、ルネ・マグリッド。

今回はマグリッド調です。いつもみたいに黒で輪郭描くの止めて、絵画っぽくしてみました。
……正直に白状します。二度線を入れるのが面倒だったんで、いきなりPCから描き始めただけです。



僕がいつも行くスーパーで、最近ビックリするぐらい色素の薄いコを見かけたんです。これはそのコを勝手にモデルにした一枚です。想像を元に描いたから、オリキャラ扱いしてくれんでしょうか。
そのコは明らかに外国人の相貌でした。目は紫っぽい青、髪の色は銀色に近い金髪。眼鏡をかけてて、制服を着てましたね。

多分、先天性色素欠乏症──いわゆるアルビノ体質のコだと思うんですけどね。あんましジロジロ見るのも失礼なので、商品選ぶフリして意識してないように装いました。
まあ、勝手にイラスト化しちゃった時点でセクハラしたようなもんですがね。



全体像が中途半端だって? コレでいいのですよ。だって、この方がマグリッドっぽいでしょ。
手首と首が抜けてるって? これは首抜きという絵画の手法で……いや、嘘つくのはやめよう。そんなのありませんです、はい。
こりゃどっちかと言うと、首抜きっつーより手抜きです。


僕、色白の女性は大好きなんですが、このモデルの外人のコは、そういう目で見ませんでしたよ。
何と言うか、お肌キレイ過ぎたんですよ。ニキビとか全く無かったし。

このブログではカミングアウト済みなのでしつこく言いますが、僕はソバカスフェチなんです。小鼻に斑点が散らばってる女性じゃないとソソられねえ……。
あ、ちなみに大人ニキビとかある女性も僕は気にしません。というか、最近はどんどん女性のストライクゾーンが広くなりつつあるんですよ。ほんの少し前までは痩せた女性じゃないと嫌だったのに、今じゃむしろポッチャリ系の女性の方が好きになっちゃってるという。

どうも例の失恋後、筋トレと夜ランニング始めてからは、自分でもびっくりするぐらい性格が変わりつつありますね。
そのうち、鏡に映る自分に惚れちゃたったりして……。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ちょっとずつ玉葱さんは変わりつつあるのですね。
しかも良い方向に変わってきていて嬉しいです。
ストライクゾーンが広いと言うのは良いことです(^-^)
今後色々な女性と出会えるチャンスも広がりますしね。
もうすぐ春!春は出会いの季節とも言いますので
新しい何かが玉葱さんに起こることを願ってます。

私も20年若かったらストライクゾーンに入っていたかも?(爆笑)

りえ太さん、コメントありがとうございます!

コメント下さり嬉しいです!
あ、僕は年上趣味なので、おそらく現在のりえ太さんもイケますよww

もうすぐ春ですよねえ。確かに僕も、春の訪れに運命的な何かを期待している事を否定しません。
まず、もっとたくさん外出しなきゃいけませんねww

今後とも、仲良くして下さいませ!

No title

久々の訪問有難うございました。
まあ、色々あられたんですね。
でも、いい方に尽力されててよかったです。
我が娘はかなり尾を引きづるので、家族も困っちゃうんですよ。

No title

こんばんは!久しぶりのコメントで失礼します!

この子、私のドストライクなんですが!!
いつもより色が重い感じで雰囲気出ててかっこいいです!!
手抜きと言ってますが、逆に良い感じになってると思いますよ?

元気になられているようで安心しました!
それから徐々に変わりつつあるとのことで
変わることで新たなことが訪れることを願ってます!
それでは!

No title

鏡に映る自分に惚れる=自分を好きになる!?
良いことだと思いますですよ~(^^)
玉葱ハンターさんがどんどん元気に、そして良い方へ変わられていて、良かったです。

イラストも、とても素敵です!
雰囲気が好きです!

まーさん、いつもありがとうございます!

お返事が遅れましてすみませんww

鏡の話は冗談ですけど、今後僕の鍛えまくった腹筋が割れればそれも分かりませんねえ。
まずは首から下のカスタマイズに尽力したいと思います!

まだまだお外は寒いっす!
まーさんもお体には気をつけて下さいね!

morsutohappyさん、コメントありがとうございます!

こちらこそコメント頂き感謝です!
あ、お返事が数日遅れになってすんませんww

お褒め頂き恐縮ですが、僕も大概女々しくて結構引きずってますよ。主に自分の情けなさにww

僕にとって自分を好きになるという事は、アレルギー物質をキロ単位で食べるより難しい事です。でもこうして皆さんの励ましを頂く事で徐々に改善されてきている気がするんですよねえ。

こんな感じのブログでよければ、今後とも仲良くして下さいませ!

音鳴さん、いつもありがとうございます!

お返事が数日遅れになりまして、どうもすいませんですww
どストライクですか! 最上級の褒め言葉、ありがとうございます!

いやあ、無理やりにいつもと違う画風に挑んだ甲斐がありましたぜww

ちょくちょく頂きますコメントには、いつもながら励まされておりますよ!
今後ともよろしくお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。