FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飴と鞭。飴食いすぎて体がムチムチ。

秋田のド田舎を、トンボが飛来する季節になりました。
奴らって、オスメスが空中でドッキングしていちゃつくでしょ? 腹立たしいったらないぜ。

という訳で、人間にフェロモンもたらしそうな蝶を描きましたわよ。 
蝶01

影のつき方が、相変わらず計算されてねえww
今日は、一日中ずっとこれやってましたww 僕って、こんなに集中力が続く人間だったんだ……。

ついさっき、各所にバラまいてきたこの一枚。これには、とあるメッセージを込めました。


人間は、誰もがキレイな羽根を持っています。
全員、形や大きさ、色、動かし方、それぞれ全て違います。

皆さんは、ただ生きてるだけで唯一無二の色彩を持っているのです。それは、この上なく美しいんですよ。

僕はたかがこんな事に気付くのに、24年もかかりましたけどww


……こんな風に月一でカッコつけたくなるの、男の性でしょうかね?
こんな季節なのに、この暑苦しさは何でしょうかね?

風邪引いて、熱上がっちゃったのでしょうか。
半裸で寝た副作用かっ。

スポンサーサイト

COMMENT

お邪魔させていただいております!

凄いッ!
綺麗な…幻想的な雰囲気の蝶です!素敵です。
虹色の羽根も、彼女自身にも、魅入ってしまいます。
フェロモン、感じました。

玉葱ハンターさんのお言葉の通り、人間は、一人一人、誰もがキレイな羽根を持っていますよね。
みんなそれぞれ違っているけれど、どの羽根も、美しいですよね。
違っていることに、自信を持たなくては。

これから、益々寒くなっていきます。
風邪には気を付けてくださいね。
寝るときには、しっかり服を着ましょうね(*^^*)

まーさん、いつもありがとうございます!

コメントいただきありがとうございます!

風邪に関してはきっと大丈夫ww 体が無駄に丈夫なのでww

結構気合入れて描いた一枚なので、お褒めに預かり光栄ですよ!
色の選び方はテキトーだけど。

高知は東北ほど冬は厳しくないと思うので、今の時期は羨ましいですww 冬季限定で移住しよっかなww

寒くなっても、温かなまーさん!
今後も仲良くしてくださいな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。