FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.埼玉 たまたま一枚目に、またまた埼玉。

 まず、私事で恐縮ですが、一つ報告が。

今の仕事を辞める事になりました。
お店が閉まっちゃうんだってさww


 ああ、次の仕事を探さにゃあいかんですなあ。ま、実はあまり落ち込んでないのですけどねww

 僕みたいなのでも客商売が出来るって分かったし、お客さんや仕事の上司を通じて、色んな地域の人と交流できたので。以前のデブで根暗で童貞で友達もロクにいなかった自分と今の自分、比べたらもう雲泥の差ですからねえ。
 人って、一年足らずでこんなに外見と性格を変えられるもんなのね。人間って、どんな状況でも結局は何とかなるもんなんです。僕は、今までそうでしたから。これからも、きっとそうでしょうねww

仕事は今月で終わりですけど、まあ得るものも多かったし、これで良かったかもしれません。
んで、この経験の所為でしょうか? また例の企画に対する情熱が、再燃いたしました。

やや、ほったらかしになってた47都道府県オリキャラ、第2段を始めます。

何枚描いても納得いかなかったんですが、ようやっとコンセプトが決まったので一枚どーん。オリキャラ付けた名前、発表するの結構恥ずかしいですねww
いつも人物だけなので、背景にペルソナっぽいのを一緒にブッ込むというチャレンジ精神を評価して下さい!

とまあ、そういう訳で、記念すべき一人目は埼玉! 
埼玉県民の皆様、どうですかっ! 
埼玉Fin

小説サイトの登場人物を、ブログにも起用しましたです。

埼玉県のイメージといえば、スーパーアリーナとか、長瀞の自然とか、川越の町並みとか、色々ありますよね。
しかし個人的には、やっぱ大宮の鉄道博物館が印象的なんですよねえ。
十万石まんじゅうが、ヘッドライト代わりです。

埼玉は『彩の国』ですので、明るい色彩を意識してたんですが、赤を厚塗りするとわからなくなるわね。

赤、黄色、緑、全然共存出来てねえ。これ出火してますね。軽く火事起きますね。
皆様、このイラストを見る時は、部屋を明るくして離れて見てね!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。