FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(イラスト)女戦士・パンドーラ


新・光神話 パルテナの鏡より、パンドーラさん。





露出の多い服は、描く時に困るんですよね。
あれ、ここ皮膚だっけ? 服だっけ? こんな事、しょっちゅうでした。


毎週、『何でも鑑定団』を予約していて、ヒマがあれば見てます。我ながら、本当に20代らしくないわ。
何か、最近はどんどん年寄りクサくなってきてる気がします。

あの番組に触発されてか、美術に興味持つようになりました。
絵画って、大した事無さそうなモノに限って結構な値段がついたりするんですよね。

ピカソの絵を見て、『こんなん、誰でも描けるわ』とか僕も思ってましたよ。


滅多に無いですが、価値のある美術品が家の倉庫でホコリ被ってた、なんて話も聞きますよね。
じいちゃんの家の蔵、あとで探してみようと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。