FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(イラスト) 刀城言耶

三津田信三先生のシリーズ作品より、刀城言耶探偵です。
先生の作品、『生霊の如き重るもの』の表紙イラストをモチーフにしたんですが、ご覧の完成度。どうも、すいませんでした。

顔は、ラノベのイラストを意識してます。それっぽく見えるかなあ?





名探偵コナンの表紙カバーの後ろ、見た事ありますか? 当ブログより、遥かに親切で丁寧な探偵の紹介をしているんです。
どうも79巻の巻末にて、この刀城探偵が登場してるみたいです。僕が描いたのと違って、パツキンでハンサムみたいよ。

デジタルとは言え、色塗りって本当に難しいんですね。練習します。



どうでもいいですが、最近は女性が益々苦手になってきて、すんごい困ってます。痩せてから身なりに気を遣うようにはなったんですけど、やっぱ人見知りが治んないのがイカンですね。
女性が近くを通る時は、体を縮めて大袈裟に道をあけるのがクセになっていたという。

マジで僕、女性とはこのまま一生縁が無いままだと思います。彼女は死ぬほど欲しいんですけどね。


今日も、面長で鼻に薄茶色のそばかすがある女の子を見つけました。ああいうタイプの子って、案外いるもんなんですね。そばかすフェチの僕には、嬉しい新事実です。
僕にとって、まさにどストライクの女の子でした。声をかけたかったけど、僕じゃ変質者扱いされそう。ま、そんな勇気も無いけどね。


小鼻の周辺にそばかすがある世の女性へ告ぐ。なるべく、お化粧は薄めでお願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。