FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一枚、右脳が暴走。

下手なんだよなあ。でも、それが幸い。
もしこの構図でメチャクチャ上手だったら、きっとR指定でしょ?

こういうの嫌いな人、ごめんなさい。


一日一枚描くと、正式に宣言した訳じゃないんですがね。何だか、続いてるんだよね。




失敗したよお。やっぱ全体的に見るとアンバランスだわ。急いで描いたからでしょうかね?
まあ次回への教訓として、完成度低くても一応アゲました。

エロ過ぎず、グロ過ぎず。なおかつ適度なデフォルメ。その絶妙な塩梅は、どこら辺なのかしら。
絵画っぽく描きたいんですけど、上手くいった事ないわ。


画家の中ではダリやデ・キリコ、ブラックなんかが好きです。シュールレアリズムって、見ててすごい面白い。


また、太陽の塔で有名な岡本太郎いわく、『画家として絵を描くのなら、笑われてもいいから、明らかに人とは違う変わった作品を仕上げろ』だそうです。
構図がポピュラーでお上手な絵よりは、ヘタクソで訳の分からない絵の方が人々の注目度は高い。そして絵画、及びイラストは、みんなに注目された時点で成功。まあ、確かにそうだよね。

そろそろカゲ塗りに手を出そうかな。
背景恐怖症を発症した結果、大半を黒で塗りつぶした事については見逃して。──うん? これ、中二病も併発してねえか? 


馬鹿につける薬は無いって、よく言いますよね。塗り薬が無いのなら、飲み薬を探すぜ。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。