FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天結構。

あ~久しぶりにお絵描きしました。
左手が満足に動かんです。重いもの持ちすぎたかな?

朝4時起きの残業2時間とか、フザけてます。2、3日なら許せるのよ。しかし流石に6日続くとキツイ……。まあ、ブログ更新できる程度には回復しましたけど。
お盆は人がいっぱい来るのよね。普段は殺風景な田舎でも、人が集まる時はちゃんと集まるんだと実感しました。

気付いた事がもう一つ。
やはり毎日描いてないと、絵心もサビてしまうものなのですね。



さらさらっとディテクティブを描いて、リハビリ開始でっす。
また、頑張りまっす。


高校野球が、いつの間にかいいトコまでいってましたね。僕が少し目をはなしてる隙に、盛り上がってんじゃないのよ。
とりあえず、秋田がベスト8に入ってた事には超ビックリですよ。80年ぶりらしいですもん。宮城に負けたのは仕方ないとは言え、佐賀にも群馬にも勝ったってのは相当スゴイ。地元愛が薄弱な僕でも拍手するレベルです。
出身県が負けて残念ですけど、代わりにこれからは宮城を応援しましょうかね。


東北六県はみんな仲良しです。高校野球みたいな都道府県単位のイベントがあると、何か『東北のチームが頑張ってるから隣の県でも応援してあげようぜ』といった感じの空気が、各県に満たされます。そして、みんなそれを抵抗無く受け入れるのです。
関東地方とかは、常時他県と火花散ってるイメージありますけどね。

以上、今回のイラストとは一切関連性の無い話題でした!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。