FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭19:50

え~佐賀県のみなさん、すいませんでした。
ボーイッシュなボーイを描いたつもりですけど、昭和の写真屋さんみたいになっちゃったった。脇に有田焼もどきを抱えてるから、余計に違和感ありますなあ。

The佐賀02

佐賀県のイメージ、有田焼と有明海。人物で言えば、はなわさんと優木まおみさんと──江頭2:50さん。

エガちゃん……個人的には結構好きです。
一度、江頭さんには冬の秋田県にお越し頂きたいですね。多分、5分で上着を羽織ると思いますから。



関東圏は現在、台風の影響で大変みたいですね。秋田はなんともないので、ニュース見てびっくりしました。

秋田はねえ、やっぱし何も無いのが魅力なんだと思いました。
大都市のようにでっかい建造物はありません。人を楽しませられるような娯楽もありません。だけど、犯罪もありません。そして自然災害の影響もありません。

変化に乏しい、のほほ~んとした環境ですねえ。紙とシャーペンがあれば趣味が成立する僕みたいなヤツには、ちょうどイイです。



もう、10日連続で更新ですか。このヒマ人め。

僕はお金のかからない趣味が読書以外にも一つ欲しいと思って、ブログを始めました。正解だったみたい。もう、開設して4ヶ月目になるんですねえ。
たとえネットを介してでも、色んな人と交流するのは楽しいですね。たま~にコメントとか頂けると、もう鼻が噴き出すほどうれしいですよ。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたしますね!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

遂に佐賀きましたか…!
地元なんで嬉しいです!!

有田焼の他にも伊万里焼とか唐津焼とか
佐賀は本当に焼き物多いです
陶器市とかも開かれます!
おまけに11月は祭がたくさんあって一番燃え上がります!
後有明海のおかげでお歳暮は海苔が定番ですw

やたら影薄いとか言われちゃいますが(苦笑)
でも良い所ですから、私は大好きです!
他の県も良い所ばっかりなので一度は行ってみたいです。

自分のとこ自慢になっちゃいましたが…
それでは。

No title

音鳴さん、コメントありがとうございます!
佐賀のご出身でしたか。地元の方の情報提供は助かりますよ~。

佐賀の人って、やっぱ丁寧で謙虚ですねえ。

有明海の海苔には、日々お世話になってます。
脇に抱えさせるのを有田焼にするか、ムツゴロウにするかはスキャナーに入れる直前まで悩んでおりましたよ。

今後も、どうか宜しくお願いしますねっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。