FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫山の夢、所詮は夢です

横顔練習でっす。
前よりは、上手くなってるかなあ?

ちなみにこのイラストのモデルは、僕の初恋の子──が成長したらこんな感じだったのかなあ? と想像して描いたモノです。



本日も、自動的に朝5時に起きました。あ、今日は休みじゃん。すぐ二度寝しました。
すると夢に、僕の初恋のコがまたしても出てきました。

夢の中で、当時通っていた小学校を一緒に回りました。

時間帯は夜でした。彼女は僕の手を引いて体育館まで来るんですが、何故かそこは僕の部屋に直結してました。彼女は笑いながら、当たり前のように僕を僕の部屋に案内しました。そこで夢は終わりました。

起きて、『ああ、夢か』と思いました。現実じゃないと認識してすぐに、何とも言えぬ脱力感がこみ上げてきました。




僕は中学に入るまでに、父さんのお仕事の都合で6回も引越しをしてます。なので人付き合いは、広く浅くが基本でした。
人との交流を深めても、もしまた引越しする事になったら人間関係はリセットでしょ? 僕は、他人とは必ずお別れする事を前提にと考える子供に、いつしかなってたんです。

だから当時の友達なんて、現実はおろか、夢でさえも再会する事はほぼありません。そして、それに対する未練など、僕には一切無いのですよ。
しかし、どうしてか初恋のコだけは夢に頻繁に現れます。

夢の中で僕はいつも、彼女に色んな場所に誘われて、二人で遊ぶんです。目を閉じてる間の僕は、もう楽しくてしょうがないです。覚醒した瞬間、彼女の顔もまともに思い出せなくなるのにね……。


自己催眠だの、心理学の勉強だのを中途半端にやり始めたあたりから、鮮烈な夢を見る事が増えました。最近は落ち着いてきてたんですけど。

個人的かつ、つまんないお話ですね。皆さん失礼しました。でもブログってそもそも、個人的な事を書くためのものですねえ。
じゃ、個人的な事をもういっこ言います。


僕、パンツはトランクス派です!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。