FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾城に誠無し

今回は、きちんと時間をかけて一枚やってみました。
さて、いつもと比べてどうかな? ……見事にいつも通りでした。



全身絵を描く機会が減ってるねえ。pixiaを駆使すれば、多少のアンバランスはいくらか誤魔化せるか?
やっぱカゲ塗りが当面の課題ね。僕もまだまだよのう……。

裸の理由? それは聞くな。──いや、服を書くのが面倒だっただけですけど。
さっきまで泣いてたの? 鼻の頭と目の周りが赤いけど大丈夫? ──というコンセプトで色つけてみたよ。



小学生の頃、ウソ泣きが抜群にうまいコが一人いたなあ。涙は実際に出すけど、感情は入ってないタイプのウソ泣き。ほら、分かるでしょ?
当時の担任も、一度騙されてました。そのコは顔が綾瀬はるかっぽい美人でしたから、余計にタチが悪いよ。

あ、僕はウソ泣きだと見抜いた上で、そのコには優しくしてましたよ。文句あっか?



女性の涙は、男性の恋愛感情を減衰させるって以前聞いた覚えがあるんですけど、どうなのかなあ。
ムッツリな男には適応されない法則なのかも知れませんね。




スポンサーサイト

COMMENT

No title

おお==、素晴らしい絵ですね。
(゚∀゚)

裸はイラストのもっとも基本ですからね。
裸婦が良く書かれるのと同じ原理なので、裸婦ほど美しいものはない!!・・・という原点の絵だと思います。

LandMさん、コメントありがとうございます!
野郎が裸婦に見出す芸術的な感性をご理解頂けるとは。いやあ、お目が高いです。

……とまあ、僕は常にこんな調子ですので、時たまドン引き去れる事もあるかもしれません。しかしそれでも問題がなければ、どうぞ今後もお付き合い下さい!

ぶっちゃけ過去の記事には、今回みたいに要所を曖昧に描写してない、際どいヤツも混じってるんですけどねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。