FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト 『黒子のバスケ・赤司征十郎』

黒バスより、赤司様。
以前も一枚描きましたので、少しは上手くなってるかと再チャレンジしてみました。

赤司サマ、マジカッコいいですね。まあ、僕は野球部でしたけど。

マンガもアニメもとっくに終わりましたけどね。それでも未だに熱の冷めてないファンもいるんじゃないかなあ?
まあ僕の場合は、ゲームでも小説でも一昔前のモノにはまる傾向があるみたいなんです。




例によってポーズがアレなのは、僕の持病です。見逃してくれい。
さあ、この赤司様は今からボールをどうするつもりだ? テツヤ君みたいに、てのひらでバチコーンと弾丸パスしそうですな。




最近のイラストは、一枚に費やす時間を以前より増やしております。

やっぱし元々がシャ-ペンでやったものだと、スキャナーとpixiaで線を減らしてもまだ残るのよね。今までは、まあ別にいいやと見限ってましたけど。
今見てみると、イラストを描き始めた当初はpixiaを全然使いこなせてなかったとつくづく思いますね。

最近はpixivにもちょくちょく出没しております。勿論、このブログと同じイラストしか上げてないし、名前も玉葱ハンターを使ってますよ。

おっ、そう言えば最近は玉葱を食べてませんねえ。
『明治エッセルスーパーカップハンター』に改名するか?

語呂が悪いから、やめときましょ。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。