FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜多方に、行きたかった

記事のタイトルは、大半がオヤジ臭いダジャレ。
僕って本当に20代前半? 精神年齢で言えば、結構年寄りなのかもね。

さてと。福島県の皆さん、すんませんでした。

The福島02

福島と言えば猪苗代湖。喜多方ラーメンに白虎隊。人物で言えば西田敏行さんですね。
関東寄りの都会らしさと、東北寄りの文化が共存してるイメージがあります。あと、女性の戦闘力が高い。僕の思い込みかも知れませんけど。



実はこのイラストはノンフィクションで、実在の人物団体名とは一切関係あります。
一人、歳若い福島県民のコが知り合いにいましてねえ。そのコがモデルなんです。

いつもは標準語なのに、油断すると方言がちょくちょく出るコです。とても可愛いですが、勝気な性格なんでちょいと近寄りがたい……。僕は只でさえ軽度の対人恐怖症を患ってるので、もっとお手柔らかに接して頂きたいぜ。

以前もこっそりと彼女をモチーフに一枚描きました。その時からずっと、本人にバレたらどうなるかと戦々恐々ですよ。じゃあ何で懲りずにまた彼女を登用したの? 決まってるだろ。程良いスリルが欲しいのさ。


ちなみに彼女とは昨日会いました。

僕がテーブルに座ってコアラのマーチ食ってた時、彼女がド真横に着席してきたんです。ドキッとしました。
で、僕のコアラのマーチを『少しちょうだい』と言いながらごっそりかっさらっていきましたよ。映画館のポップコーンのごとく、ね。

彼女、もし僕がドリンクでも飲んでたらその場合はどうするんでしょうねえ。間接キス覚悟で、同じようにちょうだいって言うかなあ?
次に彼女が来たら、これ見よがしにコーラとか飲んでやろうかな。


本日も下ネタでお送りしました。皆さん、また後日!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。