FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とちおとめ握った栃木乙女

栃木の方々、どうももうしわげねがったっす。
──いや、やっぱ標準語にしよ。どうもすいませんでした。

自分で描いておいてアレですが、これイチゴ握りつぶしてねえ?


The栃木02

え~、今回はコメントにて、当シリーズでまだ栃木バージョン出ないのといった旨の内容を目にしましてねえ。ちょいとやってみたのです。
ベテルギウス山川さん、コメントありがとうございました。

実を言うと、あそこの都道府県はこんな感じにしよう、という構想は既に頭の中にあるんです。日々、妄想ばかりしてるからね。
栃木は女子でいこうと、結構早い段階から思ってました。pixivの人とか見ると、みんな短髪の男子で描いてたからかなあ? ある種の反骨精神でしょうかね。


栃木と言ったら、イチゴに日光東照宮。そして猿軍団。あとは、落雷の多さ?
人で言えば斉藤和義さんとか、AKBの大島優子さんですかねえ。

僕は個人的には、観光なら日光より那須の方に行ってみたいなあ。
栃木の那須には温泉の他にも、藤城清治という影絵作家の美術館や、日本で初めてのアルパカオンリーのファームなんかがあるらしいんですよ。行ってみてえ。
あ、最近はあっちの方や茨城は大雨で大変だったっけ。行くのなら、もうちょい雨の落ち着く時期になってからにしましょうかねえ。


あれ? このシリーズ、これで猛暑トライアングルの群馬、福島、栃木の3県は全部女子で描いちゃったんじゃね? 
いや、まあ一応予定通りではあるんで、いいんですよ。ただ、コレの上半身の服装が昨日の僕みたいで、ちょっとね……。

ウチの妹が抵抗無く僕の服を着る時があったせいか、女子に男物を装備させ過ぎてるっぽいですね。
そういう趣味なんだろと言われれば、言い返せんけど。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ボーイッシュな女の子いいですね(・ω・)ノ
栃木は四年程住んでいたので
またしても反応してしまいました笑
栃木は日光東照宮辺りがど定番ですが、
個人的には「大谷石資料館」がおすすめです!
資料館といいつつ、採掘跡地?の地下空間が深広くて
すごく神秘的です!GLAYのPVとかいろんな撮影に
使われているのも納得の不思議空間です
旅行の際は是非〜笑

No title

うわああああああ!早速いただきましたー!美少女嬉しい 笑
栃木出身です。↑の方(ぐれ様)は出身でなくとも住んだことがあるんですねっ。大谷石、寒いので注意が必要です。
記事でもコメントでも栃木が取り上げられて興奮してしまいます。
私のイチオシは藤城清治美術館です。車なしでいけるのかな・・?ちょっと場所はわかりにくいですが、非日常空間がとっても素敵です!

ありがとうございました。リンク貼らせていただきますね。

No title

おお==栃木なんですね。
イチゴ!!確かに有名ですね。
それを握りつぶしている乙女・・・!!
・・・・みたいな感じが良いでござる。
(*´ω`)

ぐれさん、コメントありがとうございます!
なんと、ぐれさん栃木にいらしたんですねえ。GLAYも来てたとは……。HOWEVERとかVERBとか、いまだに聞いておりますよ。

僕は秋田なんで、栃木は海が無いとか暑いとかいう特徴も逆に新鮮に感じます。
実際にその土地を踏んだ方の意見は、大変参考になりますよ。

都道府県シリーズ、今後ともお付き合いくださいな!

山川さん、コメントありがとうございます!

僕は暇があればシャーペン持ってる暇人ですのでねえ。がっつり反応してしまいましたよww

栃木の女性は美人、かわいい、よりかはカッコいいという表現が似合うのではと個人的には思っております。どうやら、正解だったかなっ?

このシリーズ、まだまだ結構残りがありますんでねえ。
今後とも、どうかお付き合いくださいな!

LandMさん、コメントありがとうございます!

僕は女性を、かわいい、綺麗、カッコいいの3種類に分類するんですけど、これはカッコいいタイプで仕上げたつもりでございます。

改めて見ても、これはきっと握力入ってるよね。
お察しの通り、このイチゴはきっと重傷を負ってる事でしょうね!

栃木県は母親の出身地ですね。だからウチの田舎は栃木県にあります。

田舎は農家やってますが、後継者がいないのが一番の問題ですね。自分が心配してもしょうがないんですけど。

田舎はバスも通ってないど田舎なので、最寄りの駅から車で迎えに来てもらわないと田舎にも行けないです。最近やっと、近所にファミマが一軒だけできました。

思いっきり訛ってるのに、最近の栃木県は標準語で東京と変わんねーべやと話してたときはひっくり返りそーになりました。

栃木県と会津若松って仙台より東京に近いのに、仙台より訛りがきついですね。

No title

ponchさん、コメントありがとうございます!

なるほど。ponchさんのお母様、栃木のご出身なんですか。農家をしてらっしゃる事や、訛りに無自覚である事なんかはすんごい共感できますよww
うちもじいちゃんがコメ作ってましたし、『だべ』を標準語と解釈してましたのでねえ。

一言に田舎と言っても、その地域ごとの特色がありますから、十把一からげには出来ないですね。
僕は、田舎の生活を嫌だと思った事はありませんけど。



EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。