FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

玉葱ハンター

Author:玉葱ハンター
・H4年生まれ、秋田県出身。

・手描きイラストは素人の独学でどのレベルまで上達できるかを研究中。
・小説は推理モノのみを読む。
寂しがり屋&テレ屋ですので、宜しければどんどん話しかけて下さい!


・メールアドレス holy.horus◎gmail.com (◎を@に変換)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリック・オア・トリート・オア・ペイント

近年では日本でもハロウィン関連のイベントが催され、街頭仮装大賞みたいな様相を呈してきてますねえ。
そんな訳で、落書きを一枚。どんな訳だよ。

↓ スキャナーで取り込んだ段階です。てきとおだなあ。



↓ 着色後です。果たして、上達してるのかしら?



ハロウィンが近いので、魔女を描きましたよ。肝心のカボチャを省略し、後ろをオレンジ一色に塗って逃げるという荒業。
背景を入れろって? あー、聞こえない聞こえなーい。

僕の趣味に従って、そばかすも入れようかと思ったんですがね。某有名キャラっぽくなりそうなんで中止しました。
顔ばっかし描いてると、服がテキトーになりますね。模様が無いから寂しいっすね。

たま~にですけど、女の子描いてると『我ながら可愛くできた』と思える一枚が時々仕上がります。んで、時間が経つとそのイラストが粗だらけだという事に気付いて戸惑いまくるのです。

……コレがそれなんですけどね。僕は女の子描く時に力が入りすぎます。


高校を卒業したあたりの頃は、彼女が欲しくてたまりませんでした。どう足掻いても無理だとは分かっちゃいるんですけど、諦めたくない気持ちに満ちてました。
でも二十歳過ぎてすぐの頃から、驚くほどあっさり諦める事ができる様になったんです。そればかりか、性欲そのものがガタンと落ちてしまったという。

原因は火を見るより明らかです。夕食を一切食わなくなったからからだねえ。

皆さんやらないとは思いますけど、無理に食事制限するダイエットは絶対駄目ですよ。僕は現在、朝食も夕食も食えない体になっちゃってすごい難儀してます。
昼飯を超がっつり食ってるので体調は全く問題無いんですが、話すたび色んな人に心配されて、ちょっと申し訳ないんですよねえ。



ダイエットに際して無理をする傾向がある女性の皆さんは特に、ですね。皆さん体を大事にして下さいよ。
僕は女性に好かれた事は一度としてありませんけど、僕の方は女性が大好きです。

今夜は、シリアスな下ネタでお送りしました!




スポンサーサイト

COMMENT

色をつけるとだいぶ雰囲気が変わりますね。

自分は下絵を「おとなのぬりえ」にしてブログで公開しています(笑)

ponchさん、いつもありがとうございます!

僕はあんまし積極的に下絵を公開するタイプじゃないのですが、ponchさんのような手法もいいかも知れませんねえ。
今後も、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

お邪魔しております!

おぉ~!可愛い魔女さんですね!(*^^*)
帽子の先っちょにある月の飾りも、襟元がレース生地になっているお洋服もとっても可愛いです!
目の塗り方に、特に惹かれました!

うぅ~ん。
玉葱ハンターさん、朝食も夕食も食べられないとは…体のことが心配です。
自分も一時期、昼食は野菜だけとか、ご飯の量を極端に減らすとか無茶をやっていた時がありましたが、体を壊してからはもりもり食べるようになりました。

健康が一番ですよ~(^v^)
色んな意味で、元気なのが一番です!

No title

まーさん、いつもありがとうございます!
目の塗りをお褒め頂き、嬉しいです。3回ぐらいレイヤを重ねたかいがありましたよ。

何と、まーさんもダイエット経験おありでしたか! そうですよねえ。食事量を減らすと後々面倒なんですよねえ~。

あ、ちなみに僕の体はご心配に及びませんよ。
昼飯は肉類中心で結構な量食べてますし、寝る数時間前には軽い筋トレやってますんで、順調に細マッチョへ近付いております!
何か、アクション映画撮る手前だったとあるハリウッド俳優が僕と同じ境遇だったらしいですよww

そのうち一日二食に戻し、最終的には規則的な栄養摂取が出来るようにと考えております。

まーさんも、お体を大事になさって下さいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
アルバム
Twitter
リンク
当ブログはリンクフリーです。 気に入られた方は、是非リンクお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。